スポンサーサイト


旅立ちの日


※はじめに。

ダイアリー(日記の意)というタイトルにしておきながら

2週間近く更新をサボってしまいすいませんでした。

そして今日に限り話題が暗くなってしまいますがお許しください。










3月13日(土) 中学校にて卒業式が行われました。

中学校生活最後の時間。

3?7のメンバーとはしばらくお別れです。

(まぁヴラや尾っさんとはメイポで会うかもしれませんが)

もう・・・・・・・ボロ泣きですね。

体育祭 修学旅行 合唱祭 球技大会

普段の生活までもが頭の中をよぎり

ずっと泣いていました。




3?7のみんな

また10年後元気に会いましょう!

今までみんなありがとう!

「君と見た海」はいつまでも心の中に残ることでしょう。

3年7組は永久に不滅です!!!!! (どっかで聞いたことのあるようなry)







そしてなぜかメイポの話題に移ります


とりあえず自己紹介のとこにいる 剣xクジャx剣


地味に38Lvに。



剣xクジャx剣38Lv


※LvうpSSがないのはご勘弁を。


そしてこいつに飽きてきた頃に作った 投xクジャx投


投クジャ

(あ 目つぶってやがる)

職:投げ賊


まぁあくまでも遊びのつもりだったんですが。。。





投げの楽しいことwwwww




ついつい頻繁にINするようになり。。。



投クジャ35


35Lvに@@;

※しつこい様ですが LvうpSSがなくてスマソ



これは俺にも政権交代の時代が。。。





※余談



カウンター1000到達まで@27人!



ヴラ>

テーマは「とにかく明るく」

だからなwww

携帯GETおめーw

@これからもよろーw


なっとぉs>


まぁピンクっぽくなった訳は


春=桜=ピンクといった感じでこうなりました;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おwクジャさんのブログはっけーん♪


リンクいいかなぁ?
いいならメイポで返事を!
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
