スポンサーサイト


携帯入手♪

このたび、ブログを一新しました!

というのもなっとぉsより、

「暗ーい」

というご意見を頂きこんな感じになりました!

これからも書く内容はそんな変わりませんがよろしくお願いします。





とまぁ前置きはさておき本題に入りましょう。

私クジャは、この年になって恥ずかしながら

まだ携帯を持っていなかったわけです。

もうすぐ卒業してしまうのでみんなのメアドなり携番なりを

登録しておきたいと思い、2、3ヶ月前から交渉を重ねてきました。

そして!ついに!




携帯が我が物に・・・・・なった!




もう携帯を手に入れてからは毎日がフィーバーです♪

といってもGETしたのは昨日なんですが;

まぁ携帯だけでなくメイポもそれなりに進めますよ!

しかし最近Lvの伸び悩みが・・・ry

まぁがんばりますか!

ではこれからも「クジャ’sダイアリー♪」をよろしくお願いします!
蒼蘭c>

Wありがとぉー(^0^)/

多分俺69年後生きてるかわかんない;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーテンプレ一新かw
ずいぶんとまた明るくなったなw

俺もそろそろ携帯ほしいぞぇ;

これからもyr~w

うぉぉ、明るい(’A

しかし男のサイトじゃなく見える。ピンク。


携帯!メアド欲しいかも!←
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
