スポンサーサイト


―新しきセカイ―


彼は光の中を進んでいた。

今までの自分と決別する為に。

そして新しい自分を手に入れるために。

その道がどんなに辛く

どんなにまぶしく

どんな困難が待ち構えていようとも

もう彼を止めることはできない。

彼は自分を捨てる覚悟で来ているのだから―




※最近から書いている↑のやつは、ほぼフィクションです。ご了承ください。


最近2ヶ月前からあったFF13をようやくやり始めました。


まぁもちろんPS3なので画像はきれいな訳ですが・・・


TVがちっちゃい為に何が書いてあんのか判断がつかない、


という不測の事態が起こったり


システムがむずすぎて早速挫折しそうな自分がいたりと


なかなか上手くいかないもんですなぁ。


さて、話は360度かわり結局元に戻る・・・


じゃなくて学校の話でも。


といっても・・・


クリームチーズを机につけられたり ジャージに血をつけられたり

朝は油断して信号無視で白髪ジジィに注意されたり



とネガティブな話題しかry


んじゃあ最後に本日英語の教師から出された問題を1つ。



「K」と「A」で駅名を作ってください。


※この問題は私は解けませんでした orz


ヒントは「英語」の教師が出した問題です!


それではこの辺で。 BYE BYE ノシ




コメ返


ヴラ>

あれはすっかり記事の内容をry

できるだけコメントするようにするなw


尾っさん>

受験が終わるとすっかり気が緩んじゃって f(^へ^;) カキカキ

@3レベがんば!

※ついでにメアド交換していただけると助かる気がする

ちなみに俺のは 「tik1994@livedoor.com」だぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリームチーズ
あれは災難だったなぁ

あそこまでへばりついてるとは
思わなかったけどな(’

問題分からん(・ω・`)

ク、クリームチーズ・・・?
食べちゃえばいいよ!

問題ワカンネ@@
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
