スポンサーサイト


―昔のキオク―


「思い出は優しいから甘えちゃいけない。」

昔、誰かがこんなことを言っていた。

だがヒトは過去があるからこそ成長できるのだと彼は思う。

しかし過去ばかり振り返っていてはヒトは成長できない。

ヒトは前を見て成長するものだ、と。

しかし彼の唯一の友人は

過去の思い出に捕らわれ、

未来を見ることをやめてしまった―





最近更新が滞ってきました。


しかし受験が終わると怖いものですね;


授業の態度がいちだんとry


普通に寝たり 喋ったり 出歩いたりと・・・


授業の3大禁止事項が揃ってしまいましたな。


そして私の最近のマイブームは・・・


PSP!!


どうせ古いですよ


の「無双OROCHI 魔王再臨」です。


私は戦国&三国が大好きなのでね・・・。


特に伊達政宗が好きでっす!


PS3の「無双OROCHI Z」ほしいなぁ・・・。


・・・それではこの辺で。 BYE BYE ノシ




コメ返


ヴラ>

多分何かしらはやるっしょ。

あーおk。名前理解完了w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか
俺の事じゃないっぽいけど
最初のコトバ
なんか ズキってきた

てか今日腹痛だいじょぶだったか?
俺のブログきたならコメンt(ry

よぉー
受験受かったからって
調子にのってんじゃねぇぞ(笑)
まぁ、俺もそろそろ合格仲間入りするから
そしたら
MCやろうな!!

ちなみに今日で2Lv上がって
27Lvに…
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
