スポンサーサイト


―キボウノヒカリ―


机に一通の封筒が置いてあった。

宛名は・・・もちろん自分。

それは高校からの封筒だった。

封筒を持つ手が震える。

開けたい、開けたくない、

その感情が交差してめまいがする。

しかし、彼は覚悟を決めた。

そして、封筒の中から一枚の紙を抜き取った―――




それでは抜き取った後の話をしましょう。


1月21日に受験の合否の結果が返ってきました。


まだ受験が終わってない人もいると思うので


結果を見たい人は見てください。


(運命の結果はいかに)
      ↓

  祝☆合格!!  


しかし・・・


卒業まで二ヶ月を切ってしまいました。


悲しいですね・・・。


中学3年間なんてあっという間でした。


まだ中学校生活を続けられる人が羨ましいほどです。


まぁ・・・残り2ヶ月 楽しむとしますか!


それではこの辺で。BYE BYE ノシ




コメ返


ヴラ>

死にたくないよぉ?(/д\)ウワーン

あーあれは顔まで金がry

ジタン?なにそれおいしいの?


トパーズc>

なんとか金を用意させて私立へね・・・。

結果は矢印の下をどうぞw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合格おめ~w
俺も受かったぞ~w

あとは本命の公立を
待つのみだぁっ!

卒業も もう2ヶ月かぁ・・・
最後の日に告白でもry

おぉ!受かったんだね!
おめっとぉ~~★

2か月かぁ('
もう、この際はじけt(ry
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
