スポンサーサイト


冬休みの終わり。


今日で冬休みが終了しました。

まだ冬休みの人もいるとは思いますが、

今年の冬休みは如何だったでしょうか?





いや?今年の冬休みはいろいろありましたねぇ・・・。


不慮の事故で亡くしてしまったP○Pを買い直し、


勉強もせず遊んでいた罰が下ったのか、


冬休み終了2日前には肉離れを起こし、


っとまぁいい事あり悪かったことありと


そこそこな冬休みでした。


そして明日から中学校生活最終学期を迎えます。


思ったんだが3連休後の12日から学校にしたほうがいい気がしたのは俺だけか? 


そして@1週間ちょい後には受験が控えています。


受かるかなぁ・・・高校。


んじゃそれではこの辺で。 BYE BYE ノシ



コメ返


蒼蘭c>


プロフィールは自分のせいではないと信じるしかないんだ!


なんかアバの中ににちょこちょこ変なのあるから困る;



ヴラ>

か・・可愛くって・・・。


もしかしてryゴスロリか?お姉さん系か?

            ↑(ここに秘密の言葉が隠れてたりして)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~・・・冬休みねぇ~・・・(遠い目

良い事もあれば良くない事もあったなぁ。 
そこまで充実もしなかったし・・・
結局遊んだ記憶しかないし

いやいや~
俺の2010年アバ候補のが可愛いだろっ!!(ぉぃ!!

あーあ 冬休み終わっちゃったなぁ('
ウチも遊んだ記憶しかないような。。。

受験がんヴぁれぇえええ!
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
