スポンサーサイト


2010年到来!

☆HAPPY NEWYEAR☆

さぁ新年到来です!

しかし!

もう2?3週間後には受験です。

正月気分にのんびりと浸ってられないなぁ?・・・。




さぁやってまいりました2010年!


今年はある意味私の人生の中で


大きな意味を持ってくる年になるでありましょう。


まぁ正月だから置いておきましょうか。


今年の私の元日は例年と変わらず


家でごろごろしたなんともつまらない元日になりました。


まぁ初詣は翌日なので;


あ?もう書くことねぇよ。


あ、それと1個お詫び(?)を。


あのプロフィールの写真。


あれは私の責任ではありません!!!!


だってしょうがないじゃん。俺の手が勝手に動いたんだもん。 


引くなよ!?決して引くなよ!!?俺の責任じゃないんだぁ?!!!  


(この上は私の心の叫びとなっております。ドラックして反転させてお読みください。)


それではこの辺で。 BYE BYE ノシ


コメ返


ヴラ>

あれは途中から確かにすごいことになってたな;


プロフィールは・・・まぁ・・・な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プ、プロフィール。。。
やっぱり、手が動いちゃうよね。
ウチも手が勝手に動いてスキンヘッドみたいなやつダブクリしちゃったょ

あけおして
まめでとう~(ぇ

俺も2010年アバは
ちょっと可愛くするツモリ~
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
