スポンサーサイト


よき思い出。

さぁ今年も後2日程です。

長かったような短かったような・・・。

来年はお年玉たくさんもーらおっと♪


 


さぁて何か書こうと思ったのですが・・・。


何も書くことねぇや。


メイポは出来ないし、


勉強はめんどいし。


ゲームも最近面白いのないしなぁ・・・。

(まだFF13は家にないんです)(TへT)


家の本もほとんど読んじゃったし。(俺が興味を持ったもの)


あ、そういえば26日に打ち上げ行ったからそれ書こ。


26日に、組友と打ち上げに行きました。


俺はどっちかって言うとそういうのはあまり得意(?)ではないのですが、


まぁ思い出にと参加しました。


とりあえず某ハンバーグレストランで夕食を食べ、


その後は恋話をしたり悪口を言ったり


とても楽しい1日でした。


まぁこれが今年最後のよき思い出・・・か。


悲しいな。


来年こそはいい思い出作るか。


それではこの辺で。  BYE BYE ノシ


コメ返


尾っさん>

いやぁ?内申そんなねぇよぉ・・・。


ギリ30こえたくらいだし;


まぁ頑張ろうぜぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打ち上げは 色々
大変だったなぁ
ある意味 ひどい言い合いも
あったしw

来年はよろしくなーb

てかプロフィールww
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
