スポンサーサイト


受験まで残り一ヶ月。


寒い季節ですね。


新型に続き、季節性のインフルが流行りだします。


皆さんも、健康にはご注意ください。






いよいよ受験に向かってラストスパートの時期です。


俺は私立を受けるので、あと一ヶ月を切りました。


2学期も残り一週間程です。


時が経つのがとても早く感じます。


受験のことなんかほとんど頭になかった半年前。


あの頃がとても懐かしいです。


あの頃に戻りたいなぁ・・・・・。


とまぁしんみりした話題はおいといて、


今回は私の愛読書でも紹介します。


今の私の愛読書は、


文学少女シリーズ
です。


お金の関係上、まだ4冊しかありませんが


これから先で全部集める予定です。


どうやら来年には劇場アニメにもなるそうで。


とても楽しみにしております。


そして!


今日はいよいよ!



祝☆FF13発売! 


どうやら年明けには買ってくれるらしいので


心待ちにしています。


それではこのくらいで   BYE BYE ノシ



コメ返



中学生no尾っさん>

来てくれたかーw


リンク登録しとくなー(^0^)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験…('
クジャk がんヴぁぁれい!

文学少女シリーズ」って作名なん?
シリーズだからいろいろあるんかな?
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
