スポンサーサイト


いざ春日部へ出陣!


今日は、昨日の出来事からお送りします。


昨日は合唱祭がありました。


最後の合唱祭だけあってみんなのやる気MAX!


さらに、3年で7クラス中2クラスしか取れない優秀賞のうち


どちらか1クラスが春日部へGO!


やる気が げ、限界を突破!暴発するぞー!


恐ろしき春日部の力。





             ?そして合唱祭を迎えるー



まさかの7組(俺のクラス)3年クラス合唱で1番目に発表。


そして無事に発表が終わり・・・


舞台裏ではいろんな人がいました。


「ここミスった?」といって悔やんでいる人


最後の合唱を終え泣いている人・・・。


俺もしみじみと「これで最後なんだなー」と思いつつ席へ。


その数十分後、運命の結果発表。


大抵優秀賞を発表するときは1組から呼ばれるので、


7組は最後に呼ばれることになる。


1年、2年の優秀賞が呼ばれる中、いよいよ3年。


「それでは3年の優秀賞を発表します!


・・・


・・・


・・・



3年・・・2組!」


もちろん2組の生徒は大喜びでした。


2クラス目!


頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む!!!


俺は必死に祈っていました。


「3年・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


3年7組!」



キタァァァァァァァァァァ!!! 


そして全校合唱やら何やらが終わり・・・。


「え?ここで3年生に連絡です。


皆さんも知っていると思いますが、


今年は春日部にて発表会が行われます。


1クラスが代表して行ってもらいますが、


それを3年7組にお願いしたいと思います。」



・・・・・え?


今・・・何つった?


3年・・・・・7組・・・!?



キタァァァァァァァァァァ!!!x100


というようなことがありまして明日に春日部に行くことになりました。


それでは・・・いざ出陣!





コメント返信


蒼蘭c>


いろいろあるけど・・・詳しくは↓参照で;



システムが簡単なのがいい→FF9・FF10


シナリオが面白いのがいい→FF7・FF10


正直いってFF8はオススメできないかな;


@FF12・13はほぼグラフィックメインかも。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!おめっと~www
やったじゃぁんwww
ところで春日部って何だい?(ぁ

ほぅほぅ
とりあえず見かけたヤツからやろうかなぁw

おめ~www
合唱コンクールか…ははっ
今年は(クラスが)ひどかったけど
去年のクラスだったらなぁ~(遠い目

春日部行って歌うって・・・?
なんかコンクールかなんか?

頑張ってねww応援してるよwww
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
