

暇なときにはFFを。


クジャです。


最近は、忙しい人がある意味羨ましいほど


暇な生活を送っています。


本来は勉強をするべきなのであろうが。


やはりこういうときは・・・





FFに限る。 





最近はFF?-2をやっております。


しかし俺の周りに話のあう人がいない・・・orz


そして12月13日くらいには、


祝☆FF13発売!



一刻も早く父がPS3を買ってくれることを願っております。


・・・この機会に俺の周りに話の合う人が増えてくれることを


望むクジャなのでありました。




コメント返信



蒼蘭c>


ありがトゥース!(^0^)/


なんといっても2日違いだからね;



ヴラ>


ありがトゥース!(^0^)/


シャー芯でも十分ありがたい・・・。


家族から未だにもらってないし。


なぜ脇に走る; でも似たようなもんなのかねぇ・・・。



八幡s>


ありがトゥース!(^0^)/


なんか大抵今年の目標とかと一緒に誕生日が書いてある・・・。



トパーズc>


ありがトゥース!(^0^)/


なんとなく であってほしかったなぁ・・・。(ぁ



コメントの投稿

非公開コメント

FFかぁ~
ごめウチ知らね(ぁ
でも面白そうだよねぇ~
今度やってみようかな。
お勧めはどれ?ww
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
