スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!


はい!今日の内容はタイトルどーりですっっ!!


私クジャは、





無事に15歳になりました! 




だからどうってことないんだけどさ。


ヴラにお祝いとしてシャー芯をもらいましたw


・・・


母には塾の帰宅後に「帰りが遅い」となぜか怒られ、


父には誕生日プレゼントをクリスマスと一緒にされ、


クラスの後ろの掲示板に


自分の誕生日が書いてあるのも関わらず


みんなから「おめでとーw」の一言ももらえず・・・。


なんなんだろうね。


・・・俺にとって一番の良き人はヴラであることを


感じた誕生日なのでありました。










最後に



ヴラへのメッセージを。





ヴラ、フライングするが・・・








11月7日 誕生日おめでとーw 





コメント返信




トパーズc>


いえいえw


ちなみに俺のフェチは・・・特にないんだけど、


強いて言うなら・・・「腕」かな?????


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめっと~~★。゜+゜。。
いいなぁ~二人とも誕生日近くってぇ
ウチ、みんなと遠いんだよね~><
ウラヌスは5月だし、トパーズcとみなみんは8月で。。。

あ、いろいろdm;;
シャー芯ww ウチいつも鉛筆だからねぁ(゜゜

うぎょっ!
雲c俺の誕生日
この記事で知ったのか;;

っと その前に!
お誕生日CONGRATULATIONS!(ぁ
シャー芯しか 上げるものg(ry

ん、一日遅れで 今日 女子に
「クジャ君 おめでとーw」とやらの
お言葉をもらったなw
俺も 明日おめでとう、と フライング声援を
もらったZE★(ぉぃ

って 腕フェチ@@;
初めて訊いた(’
腕フェチって事は 脇か?脇なのか!?
まぁ 腕フェチも 俺みたいな脚フェチも
同じようなもんなのかねぇ(・ω・`)

てか、トパーズcに 露骨に
「あ、脚フェチ・・・」
と言われたのが ズギューン!だったわorz

っと 長文になったが最後に
お誕生日CONGRATULATIONS☆

蛇足・・・いや補足>このコメント欄
          文字大きくしたり
          斜線つけたり出来ないんだな。。

誕生日おめ!
ちなみに俺の誕生日は7月だからもう過ぎ去ったorz
後ろの掲示板に誕生日書いてあるのかーw
小学校時代そんなのあったが今はないな;

お誕生日おめ~wwww
シャー芯…機能的でいいですね~(棒(ぁ

腕フェチ…なんとなくですか?
それとも、もろにエ○ぃ意味でですか?


【ヴィケsご、ゴメンナサイィィィ(>A<;
そんなつもりじゃ無かったんです(=m=;)】
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
