スポンサーサイト


タイプもろバレ♪バトン

ありがたいことにネタができました^0^


・・・・・・・


まぁ・・・見ればわかります・・・・よね?ネタの内容が。


タイプもろバレ♪バトン


つまり、俺のタイプを全て公開してしまおうというわけですな。


あ??もうこうなったら知らん!行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!










タイプもろバレ♪バトン

Q1 今からあなたの好きなタイプを徹底調査しますΣd(゚д゚*)
  何でもこいやぁ!
Q2 年上・同い年・年下ならどれ?
  やっぱせいぜい±5歳差くらいかな。
Q3 どんな性格がいい?
  やっぱ優しい人がいいよ・・・ねぇ・・・。
Q4 髪型は?
  その人に合っている髪型!
Q5 これはヤバイ!ってしぐさ
  特にはないなぁ。
Q6 スポーツやってる人がいい?
  どっちでもOK!
Q7 これがキュンとくる
  男がキュンとしていいものなのか・・・?
Q8 めがね派?
  何でもいいよ。
Q9 イケメンと面白い人、どっちがいい?
  (イケメン=かわいいと解釈。)
  俺は・・・どっちだろう・・・。6:4でかわいい方。
Q10 身長はどれぐらいが理想?
   俺よりでかいとなるとバレー選手かモデルくらい。。(私173cm)
   155?165くらい?
Q11 じゃあ、服装は?
   やっぱそれなりにちゃんとしてる人。
Q12 きみ結構こだわるね(*'v`!艸)⌒◆◇+。
   ほとんどの人がそうだと思うんだが・・・。
   全身ジャージがいいって人なかなかいないだろ
Q13 これをされると弱い
   誘惑。男として当たり前だ!
Q14 なにふぇち?
   それ聞くか?聞いちゃうのか?
   聞きたい人は1000円お支払いください。
Q15 付き合うならこれが大事!
   絶対条件=浮気×
Q16 優しくされたい?したい?
   どっちでも○
Q17 追いかけられる? 追いかける?
   ?????
Q18 ずばり! 恋とは★
   青春だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ハイ スイマセン
Q19 恋の相談とかのるから、あたしのとこきてね(pq¨◆+)+.゚
   作成者誰??
Q20 ばとんまわしてくれると嬉しいな!
   まわしてもいい人教えてくれたら嬉しいな!

はい。以上です。


特に強制はしないのでやりたい人はやってみてください。


※男の人は特に注意です。理由は見てればわかったはずです。


というわけで今回はクジャのタイプをお送りしました?ノシ




コメント返信



蒼蘭c>


ふ、冬休みに勉強・・・。


でも、「お前ら特別に補習してやる!」


とかいってありえそうなんだよね?;


俺らも冬休みより明らか多い宿題出たorz










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくれてありがとですw
ん~クジャsが何ふぇちか知りたかった(何
いろいろお疲れ様でしたww

やっぱり男の子がやると
コワいバトンになるんだな・・・ふふh
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
