スポンサーサイト


バチが当たったようです。

え? はい。


前回の更新よりまた1週間が経ってしまいました。


だっ、だけど、ちゃんと理由があるんだからぁっ


まっ、まぁ↑は見なかったことにしましょう;;


事の発端は2日前に遡ります。


中間試験3時間目終了後というなんとも中途半端な時間に、





新型インフルによる学級閉鎖


が言い渡されました。


まぁ、とーぜん元気(なはずであろう)俺は・・・


遊びますわな。


が、しかし・・・・・


家に帰って熱を測ると・・・・・・・・・・。


はい。学級閉鎖中にry。


とかいいつつ1日半で治ってはいますが。


というわけで、これからは健康に気をつけて生活していこう、


と心に誓うクジャなのであった。




      BYE BYE (^0^)ノシ




コメント返信! 


トパーズc>

OKです!

リンク変えときますw



蒼蘭c>


なんか、ネタがどんどん自分から逃げていってる気がする・・・。


あれは、地球が滅亡する前に一回くらい起きるかもしれない奇跡だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学級閉鎖って先週ごろから
1週間から5日に変わったみたいだょ
それでウチも急に5日になっちゃったんだけどねー
教育委員会がきめたからしょうがなうぃって(ぁ

あーまぁ
中間テストの日は
俺は部屋に拉致監禁されてたから
その日の出来ごろは 知らなかったな。

てか、1日半じゃ直らんぞ;
身体は治ったように思えても
菌は消えて無いからな。
油断して外で遊んだりするなよ。
それだけで 数人、いや 数十人
インフルにかかる可能性があるからな。

1週間くらいは外出しないほうがいい。

あー学級閉鎖か
俺のクラスもテストの次の日に学級閉鎖になりましたwww
正直暇だ

あ、インフrですか・・・・
でも学級閉鎖短くていいなぁ・・・・・・・
あたしのクラスは金曜日~金曜日までで、
10/9~10/18まで(計9日間
も休みとかなんだyって感じでした

あとブログのことですが、
面倒になったのでこれからもヤプログに
お世話になることにしましたw
ご迷惑を再びおかけして申し訳ありません(;m;*
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
