

ゴルフでOBを出しました。(嘘

ゴルフすら出来ないクジャです。


最近の雨続きのせいか、


どよ????んとした日々が続いています。


やはりこういう時は・・・




メイプルに限る。



本来は受験勉強をする身です。


無事に 聖xクジャx聖 を


の?んびり育て続け


無事に49Lvを迎えました。


・・・まだまだ先は長いです。


※ SSが無いのはお許しください。


そして・・・


日常(学校生活)のほうは


な?んにもありません。


なんともつまらない毎日です。


全くどこが「ファンタジアな日常」なんだか。


そろそろ終わりたいと思います。


それでは  BYE  BYE (^0^)ノシ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
