スポンサーサイト


相変わらずの生活

クジャですぜ!

・・・


せっかくのシルバーウィークだというのに

普通の日と変わらない生活をしています。

せいぜい変わったのは、

・メイポのIN時間

・遊んでいる時間

・勉強しないで済む

こんなものでしょうか。



さて!

俺も久しぶりにカウンターを見て気づいたのですが、

そろそろ・・・500ですね

この調子で行くと・・・

4ヶ月で500だから・・・

えっと・・・

1000突破するのは・・・



1月orz



・・・受験真っ盛りです。

あ、そういえばお知らせ。



私クジャ、↑にもあったように来年は受験です。

出来るだけブログの更新頻度を多く、

メイポのIN時間を減らさないようにしますが、

塾等の関係により

どうしてもIN時間が減ったり

更新頻度が少なくなってしまいます。

そこら辺のご了承をお願いします。m(v_v)m

以上、お知らせでした。

そして・・・・・

あとは・・・・何もないや。

あ、あった。

次回の更新で、え?・・・・

恐ろしきものを見せたいと思います。

知ってる人は知ってる・・・・カナ?







コメ返! 



ヴラインド>

おおww やるのか!

「やるヵ」←俺の解釈だと、てっきり

どぅあれがやるかヴァ?カ 勝手に一人でやってろってんだカス!!!

↑こんな感じだと思ってた;

んじゃ歌う曲決めないとな!


蒼蘭c>

んじゃ俺らが歌ったときにいろいろとお願いしますm(v_v)m


八幡s>

んじゃ気軽にいろいろと質問させていただきます!


トパーズc>

いえいえこちらこそw

いあいあいいですy 地味?に変ってましたから;

俺の歌声・・・そんな上手くないですが

一生懸命がんばりますよっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネルガリング?いいえネルガルです

俺も塾・受験・英検だwwww

英検なんて猛勉強しなきゃ

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
