スポンサーサイト


一週間ぶりの更新。

え?クジャです。

・・・・

・・・・・

すいませんでした。

なんだかんだで一週間が前回の更新より経ってしまいました。

ここでちょっとお知らせ(?)


これからのブログネタを・・・・



日常:1% メイポ:99%

あたりにしようかな?なんて思っとります。

まぁ日常は何かおもろいことがあったら載せていきます。

それ以外は・・・メイポのみですかね;

そして!洞察力の強い人はわかったかもしれませんが

お気づきでしょうか?


ブログタイトルの変更。

※リンクはそのままでもおkです。

「☆クジャのファンタジアな日常☆」

として、リニューアルしました!

これから私も心機一転、頑張っていきます!




コメ返! 


ヴラインド>

あ、やんないのか。

まぁやりたくなったらいってな。

いつでも準備OKだ!


八幡s>

ん?なんか、親が言うには

偏差値やら何やらがでる模擬試験、らしいのですが・・・・。

まぁ確かにあの批判コメはやばいですね・・・・。


蒼蘭c>

n 俺らが投稿したらそれこそ恐ろしきことに・・・

まぁヴラの協力が得られたらやってみますぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのやるヵ ってのは

やろうって意味だぜぃ

まぁ 俺も更新しないと;

動画編集とかのことなら
いつでも質問OKだぜぃ!
なんでも聞いてくれぃ!ww

ふむふむ・・・。
動画編集も一応経験あるんで
質問あったら気軽によろ~!!

コメ&録ありww

ブログ名変わってましたか・・・・
気づかなくってごめんなさい;
リンクの方も変えないと…

ヴィケsと歌うの!?
声聞いてみたいなぁww(歌声ですy
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
