スポンサーサイト


バトン病感染(ぇ

クジャです。

いや?最近ヘンな病気になったっぽいですね。

それがタイトルどおり、


バトン病

です。(実際にはそんな病気はありません。自分の心の問題です。)

症状はおそらく鬱に似ていると思います。

なんかバトンと言葉を聞くとですね、

なんかいろんなやる気が・・・ry


・・・なんか自分勝手なこと言っちゃってすいません。

自分からまわしたりとかしたのに。

ただ、これは事実です。

おそらく、俺がバトンを回した人の中でも

「も?うざい」とか思ってる人も何人かいるでしょう。(俺が思うに。)

俺のバトンに対する考え方としては、

やっぱり、1つのバトンをみんなで回したりして

楽しむものである、と考えています。

そんな毎日毎日やっていたら、

せっかくのバトンの楽しさが

薄れてしまう、と考えています。


もう一度繰り返しますが、

自分勝手なことをいってすいません。

こんな偉そうに書いているけど、

本当は、こんな風に書ける立場の人間ではありません。

もし、俺のせいで嫌な思いをしたならば

非公開のコメをください。

その1つ1つの言葉を受け止め、

反省し、謝罪をしたいと思います。

特に、常磐s・蒼蘭c・ヴラインドには

大きな迷惑をかけたと思います。

・・・今日はこれにて終わらせていただきます。




コメントへ?んし?ん


lxリイシャxls>

初コメありです^^

これからも、よろしくお願いしますvv


常磐s>

俺のむちゃくちゃな自分勝手に答えてくれてすいませんでした。

今後当分は、バトン引退?したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
