スポンサーサイト


メイプルバトン(ぇ


クジャです。

今回は、FC2のコミュニケーション欄の、

「バトン」欄から引用してきました。

自分が勝手に始めたものなので、

やるもやらないも自由ですが、

出来ればやってくれると嬉しいな(^▽^;)

それでは・・・


Q1プレイ鯖を教えてください。

A1 「けやき」です。

Q2職、レベルを教えてください。

A2 46Lv・弓騎士をしています。

Q3貴方は、課金についてどう思いますか?

A3 まぁ・・・いいと思いますよ。

Q4貴方は、グループクエストについてどう思いますか?

A4 他の人と関わりが出来る、という点ではいいと思います。

Q5顔1等々を貴方はどう思いますか?

A5 あれは・・・ひどいかな・・・。(あれ、そういえば顔1ってどういうのだっけ。)

Q6詐欺横等をどう思いますか?

A6 やっぱりいけないと思います。

Q7シグナスが実装されましたが、貴方にとってのシグナスとは?

A7 まぁ成長の早いキャラですね。

Q8NEXONに修正して欲しい所はどこですか?

A8 変換がやりにくくなった。(まさか俺だけ?)

Q9実装して欲しいな?とか思ってる物は何ですか?(新職等々)

A9 う?ん・・・。今のところはないかなぁ・・・。

Q10貴方にとってのメイプルストーリーとは何ですか?

A10 大親友(?)

Q11高LVプレイヤーを貴方はどう思いますか?

A11 やっぱ強いですよね?。

Q12回す人を決めてください(3人)

A12 んじゃせっかくメイポバトンなので・・・

常磐s・ヴラインド・蒼蘭c

無理にとは言わないので出来ればお願いします!

Q13最後にこのバトンの感想を?

A13 なかなかよかったと思います。

Q14お疲れ様でした?

A14 は?い


・・・うん。今回は疲れなかったな。


※前回のコメ返。


ヴラインド>

2メル寄付したくないからやったぜ。


あ、あらかじめ言っておくが、

俺にバトンを回すと、

10分の1くらいの確率で

戻ってくるぞ。


蒼蘭c>

ありがと?^^

このバトンも、出来たらやってね^^;


ネルガル>

宿題なんかやるはずがなかろう。

・・・といいたいとこだが

焦りを感じてやり始めてる。


常磐s>

ありがと?^^

いやいや全然まだまだ抜かせない・・・。

確かにシグナスはポンポンLvあがってくww




※今回のコメ返。

まず皆さんに。


え?今回、バトンを戻すという

意味不明なことを行ってしまい、

大変申し訳ございませんでした。m(v_v)m

※そして、あらかじめお知らせ。

え?お知らせです。

皆様からバトンを回していただくのは

大変嬉しいことなのですが、

自分の友達の少なさ故、

どうしても戻ってしまうことがございます。

なにとぞご了承ください。





ネルガル>

バトンは無理にやんなくていいからね^^;


ヴラインド>

もっかいまわしてすまんな。

文句は一言もないぞ。


常磐s>

ほんとにすいません。

今はただでさえ金欠だから100mは・・・。

あ、嘘か。よかった?・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんwwヴィケしゃnや京kの友のリイシャと申しますw
ヴィケしゃnのリンクのとこで飛べるのでまたブロのほうもよろしくネ☆(いちおURL書いたしb
バトンやっぱ最近多いネb
以上w初☆コメでしたw

バトン答えたぞー(’
もう今度から100m本当に請求しようかn(ry
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
