

再びバトン。

ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・「バトン回しました^^」って書いとく
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください

口語指定→強制的に「だっぴ☆」      ォェ

名前:クジャだっぴ☆

バトン回す人    

1、もう一回常磐sへ

2、ネルガル

3、ヴラインドに送り返す


?上記の人とはどんなきっかけで知り合った??

常磐s:メイプル!

ネルガル:いつの間にか友達に

ヴラインド:幼稚園で始めて知り合い、

中学校で再び


?良い所を書いてください?

常磐s:とにかく優しい!ハズ

ネルガル:一緒にいて楽しい!カモ

ヴラインド:全部!ぇ

?イメージの出来る動物?

常磐s:犬(?)

ネルガル:象(??)

ヴラインド:とりあえず・・・熊あたりに。



?色で例えると??

常磐s:青(メイプルキャラの髪の毛の色から。)

ネルガル:緑(なんとなく。)

ヴラインド:レインボー(カラオケ屋じゃないよ

?罰ゲームを決めてください?

罰ゲームは・・・ナシでいいんだっぴ☆

でも、できるだけ回してほしいっぴ☆

?共通点は??

特に見つからん・・・・。

?口調を決めてください?

皆さんご自由にどうぞ!

※あ、ただヴラがやる場合「・ε・」←この顔文字使用



以上バトンでしたー!


・・・あ?疲れた。

クソッこうなったら俺が発信源になってやる・・・


※コメント返信は、次回とさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

何で俺?

まぁやるけど

こんちくしょーー!!
答えってやったぞおら!!
これでもんくないかーー!!!

答えたどーw
回答料金100mになりまーす^^
嘘です(’ 当たり前だが
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
