

恐ろしきバトン輪廻

え?・・・。

ここ最近自分のブログすら見ていなかった

クジャです。

ついさっき知ったんですが、

またバトンが強制的に回ってきた

らしいということを知りました。

まだ一言もやるとはいってないよ。

なんかまた前のとは違うっぽいですが、

ど?せやるハメになるので

ヴラ?まわすならお早めに?^^

んで、どうゆう事をやるのかも一緒にyr。

それでですね?


なんもネタが・・・・・。


はぁ・・・・・。


ない。


そういえば余談。

無事に、風xシュウx風が、

40Lv行きました!


わ?????い


わ???い


わ?い


はぁ・・・。


なんか変なのにでも祟られたかなぁ・・・。


40LvつったってMCでコモリンしてるだけだしなぁ・・・。


よし!次こそはがんばるぞぉ?!


なんじゃこの終わり方は。(x_x)へ(・c・)ポカッ



?前回の答え?


? 姉川の戦い


? 伊達政宗


いまふと思ったんですが、

↑のとかって学校でいつ習うんですかね。



コメントへ?んし?ん



蒼蘭c>


あ?歴史はチョコになっちゃ困る・・・。

あ、でも英語と数学ならいいや。


ヴラインド>

あのなぁ・・・。

アローン・アイズ・ドラゴン(日本語訳:独眼竜)

は、まだいいとして

「宿題変化チョコの乱」て・・・。

俺らで起こすか?


ネルガル>

全て宿題なんかファイガ(FFの魔法)か

エクスプロージョン(アーク?の魔法)

で消し去ってやる!;

コメントの投稿

非公開コメント

ん?
やりかた 俺に記事見ればわかるってヴぁ☆

同じ質問に答えればいいだけ。

お早めに~^^ 何をだ
もう クジャにバトン回ってるぞ。

地雷じゃないからって見捨てちゃダメだよ バトン
2メル寄付しないといけないぞ~

40!?
(゜Д゜ ………
おめっと~~~www

ファイガww

そーえば
宿題全然やってないの?

40(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
俺が抜かされる日も近い!

シグナスってレベル上がるの速いよなw
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
