スポンサーサイト


あれれ・・・?

本日2回目の更新です。(今日一日あれだけでおわるはずだったのに。)
実は、今日とても嬉しいことがありました。
ボクの友達のヴラインドさんと一緒に太鼓をやりにいきました?。
結果・・・
1、スコアボロボロ。(星10の曲を何曲もやらされ、ノルマクリア0)
2、腕は筋肉痛。(明日の部活はずる休みしよ。)
3、700円消失。(もっと別の事に使いたかったのに・・・
感想・・・俺は何のために行ったんだ??
しかし、1つだけいいことがありました。
myバチの購入。実はバチを買いに行ったお店が二年前に行ったきりいっていなかった!(しらねーよ。)
なので、店員さんにバチに合いそうな木がどこにあるかきいたわけです。
結構その店員がやさしく、僕らを案内してくれたのです。
「こちらになります。」
しかしそこにあったのは・・・
アルファベット型の木。
ちょww おまww 目大丈ww この店員やめさせろ?

というわけで、ちょっとだけいい事のあったクジャでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金無駄遣いさせて悪かったな~。

これ以後 お誘いは無しということで。

Myバチ 加工がんばw

No title

はじめましてー^^
メイプルでのヴラインドの友の
常磐と申しますでございますm( ̄▽ ̄)m

時々覗きに来させていただきますw
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
