

重大発表?


ひっさびさの更新です。

クジャです。

本日は、とある発表を行います!

それは・・・









新キャラ公開!

どーでもいいy

というワケでどうぞ!


宇宙人ww

あ、ちげぇ。宇宙人だ。

今度こそどうぞ!


キノコww


うわ?街中にモンスターだ!撃て、撃て??

撃っちゃダメですよ。

それでは3度目の正直!どうぞ!


シュウ 自己紹介


うわ?指クソ邪魔だわ?

というわけで、

新キャラの名前は、「風xシュウx風」です。

職は、弓騎士をやっています。

もう「lx雷鳴剣xl」より強いです。

なので、友録の方よろしくお願いします。

では、早速道場の様子を・・・


シュウ マノ撃破


まぁここら辺は普通に倒しますな。



シュウ スタンビ撃破




あれ?スタンビいねぇ。

皆さん、くれぐれも倒したのはマノではありませんよ。


シュウ サボテンジジィ撃破



あれ?サボテンジジィもいねぇ。

何度もいうようですが、倒したのはマノではありませんよ。


シュウ スライムで死亡



ありゃりゃ・・・。

これの一個前は倒したんですけどね?・・・。


あ、今まで極秘にしてきたくせに

たいしたことね?とか言わないでくださいね^^

俺が1番わかってますから^^

あ、それともう一個。

これからは、IN出来る時間が少なくなるかも知れません。

理由は、学生時代に必ず経験したことがあるであろう、

宿題全然やってない病

です。

メイポの時間を宿題に取られるのは悲しいですが・・・

まぁさっさと終わらせてまたメイポに長くIN出来るように

したいと思います!


?今日のクイズ?

クイズ・・・何にしようかな・・・。

!、今日は社会(日本史)行きたいと思います。


? 徳川・織田連合軍と、浅井・朝倉連合軍の

戦いの名前をなんと言うでしょう?


? 奥州(?)の大名で、「独眼竜」

といえば誰でしょう?


今日はこの2問です!

新教科なのでとまどうかもしれませんが・・・。

がんばってください!


コメントへ?んし?ん



常磐s>

回しちゃってすいません。vv

回す人が他みんな踏んでいたので・・・。


蒼蘭c>

いや?さすがに攻撃力0というやつは・・・。

男が妖艶さを持つのか・・・。

・・・・・・・・・・ォェ。


最後に。

雷鳴剣とシュウの強さも載せておきます。


雷鳴剣の強さ


シュウの強さ


コメントの投稿

非公開コメント

ウチも前宇宙人のそれ持ってたゎww
違うIDで違う鯖のキャラだけど
弓かぁ ウチなににしようかなぁ
ヘッドホンして葉くんみたうぃ(シャーマンキング

ウチが社会わかると思ったのか!
社会なんてチョコになっちゃA(特に歴史

ん とうとう公開か。
勝手に33Lvいきやがってw



おおw こういう問題はとくいだぜwww




①宿題チョコ変化の乱



②アローン・アイズ・ドラゴン




どうだww正解だろww

ファイジャ

宿題なんて・・・

宿題なんて・・・

無いほうがマシだ
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
