

地雷バトンを大真面目にやってみた。(ん

毎度毎度のクジャです。

なんか今日は地雷バトンなるものが、

強制的にまわされてきたので、

大真面目にやってみたいと思います。



Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 はい。わかりました。

Q2 ではでは、お名前はー?
A2 クジャといいます。

Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 あ、それはボクではなくスクエニさんのほうに・・・。

Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 う?ん。出来れば趣味が合う人が・・・。 

Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 前者がいます。

Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 微妙ですね・・・。

Q7 そっか…。
A7 そうなんですよ・・・・。

Q8 好きな物は?
A8 物ですか・・・。電車あたりですかね?。

Q9 嫌いな物は?
A9 虫(全部)無理です。

Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 遊ぶこと&食べることです。

Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 もちろん勉強です。

Q12 将来の夢は何ですか?
A12 特にはありません。

Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 何、このままフリーターでも突っ走れと

Q14 ところでさぁ…
A14 はい?

Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 つい2、3ヶ月前に知りました。

Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 知らないのでノーコメで。

Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 へ?そうなんですか。

Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 FF?それともアーク・ザ・ラッド?

Q19 好きな歌は?
A19 ん?FFの曲と炉心融解とかいろは唄・・・。

Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 アニメも漫画も見ないもんですから^^:

Q21 好きな映画とかある?
A21 今は・・・20世紀少年ですかね。

Q22 …グロいの平気?
A22 ゲームだったら平気です。

Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 へ?・・・。っていうかあなた誰?

Q24 好きな色は?
A24 白です。

Q25 嫌いな色とかある?
A25 なんか・・意味不明な色です。

Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 やっぱシンプルですかね。派手なのも嫌いではないけど・・・。

Q27 服に多い色、柄は?
A27 特にないですが・・・。あ、でも暗い色多いかも。

Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 へ?。じゃ、じゃあボクは暗くて世界のどん底で・・・

Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 1年生のときに吹部で、2、3年は卓球部です。

Q30 何部所属? 
A30 同じような質問を2回繰り返す必要性がないと思うのは僕だけでしょうか?

Q31 ほえー。
A31 どうです。驚きましたか?

Q32 パソコン好きですかー?
A32 最近メッチャ好きです。

Q33 知り合いのメルともいる?
A33 いますよ。

Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 いますよ。

Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 確かに何か楽しみがありますよね?^^

Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 あ?そういう夢っていいですね?

Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 いやいや構いませんよ。

Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 探偵ガリレオシリーズ!

Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 漫画読まないんで^^:

Q40 へぇ。読書好き?
A40 はい!大好きです^^

Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 3度の飯の方が好きです。

Q42 そっかぁー。
A42 やっぱ食べるの好きなんで^^

Q43 あとちょっとだねー。
A43 あ、やった?

Q44 44、不吉だわぁ。
A44 確かに・・・そういう数字嫌いです・・・。

Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 そういう人に迷惑なことをやるのはよくないかと。

Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 じゃあ、ボクがアンカーということでここで終わり・・・

Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 ですね^^

Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 いえいえこちらこそ。

Q49 最後に一言、何かある?
A49 バトンはまわさないんでご心配なく^^

Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 それではここでバトンしゅうりょお?









常磐sよろです。






あ、それとなんか「脳内メーカー」での強さが

流行っているのでボクも「クジャ」の結果を

載せておきます。

皆さん、自分の弱さにがっくりしないでください。(脳内メーカー「強さ」で)

もっと弱いやつがここにいます。


クジャの強さ





?今日のクイズ?

今日のクイズは諸事情によりお休みさせていただきます。




コメントへ?んし?ん


ヴラインド>

何!デンデンの殻だけで・・・。

ウムム・・・。

こうなったらタコ足だけでETCを・・・ry

コメントの投稿

非公開コメント

何!?俺よりHPが高いだと!Σ(・Д・;)
ついにバトン回ってきたか(’ んじゃ踏ませていただこうかな(何

なによ!(泣
戦士大好きなウチが勇者蒼蘭が超弱くて悲しんでたときに
「もっと弱い」って言ってたから期待したのに
最大HPだって最大MPだって高いじゃない
攻撃力もウチより低いって言ったら0しk(yr
あ! でも賢さウチのが高い~~www
守備力も勝ったぁwww 素早さもww
でも いじらしさいいなぁ
ウチの妖艶さと交換s(yr
7だけどね!
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
