スポンサーサイト


特別中継!

ども^^

最近また更新頻度の低いクジャです。

今日は、千葉県より特別中継を行います!






と、言いつつ特別なネタがないのはおいとき

いや?しかし・・・。








千葉に入ってからロクなことねぇ。



まず1個目。



無事に最寄り駅に到着したときのこと。







ドッカーン!バリバリ!ガガーン!!!!!






ままぁ怖い? グスン





どうやら千葉はボクを追い出したいようです。



そして!







重☆大☆発☆表☆!!!!!

さてさて、毎度何が起こるんでしょうか!


メイポ引退? ブログ閉鎖?

2つとも違います。

さて何だ!?














メイポ新キャラ製作中?!!!












・・・そんなでもなかったですね。

まぁ極秘という点では

そうなるのかもしれませんが・・・。


まぁ・・・近日公開!!!!!





?今日のクイズ?


今日は、YAHOO難しい駅名検定(関西編)より引用
 

? 神前


? 平城山


? 柴島


・・・ボクがこの試験をやってみたところ、

10問中3問しか正解できませんでした・・・。




コメントへ?んし?ん



蒼蘭c>

えっ・・・ボクが病気だったばっかりに・・・

なんか悪いことしたなぁ・・・。


ネルガル>

クソっいつものボクだったらホイミかべホイミで

全回復なのに・・・。

あ、そうだ。一個質問だが、

「DQ?」はDQ初プレイでも楽しめるか?

ブログ、お気にに登録しとくよ^^


ヴラインド>

心配あり^^

やっぱ健康が1番だな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わからない

えっと
クジャのコメ返の

初playでも 楽しめる?ってやつ

楽しめるよ(’


俺だって 2年ぶりのDQだったけど
楽しめたし。

てかDQなんて全部 初心者から出来るように
なってるよ。

呪文さえ覚えれば 最強さ。

DQはすごうぃねぇ
まぁウチはⅣしかやったことないんだけど。

ドッカーン!バリバリ!ガガーン!!!!!
って なんの擬音…? なにがあったんだ!?

あ、いや クジャkのせいじゃないょ
ウイルスバスターを起動しないミネルが悪いんだ!(ぁ
まぁ、あのあとうるさすぎて困ったけどね!

漢字わかんなぃ
みなみcならわかるかなぁ…

千葉と言えば俺の本拠地じゃないか
漢字・・・1個目は「かみまえ」としか俺の頭ではry
そういえば、この前まで俺の家に初期のDQがあった(’
スーパーファミコンでやるやつ。
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
