スポンサーサイト


HELP!ウイルスバスタ?!!!

どうも。

いつものクジャでございます。

昨日の更新があまりにもキツかった為、

今させていただきます。


え?私クジャ、今年に入って昨日ほどつらかった一日はありません。

PCのウイルスバスターは正常に機能しているのに、

自分の体のウイルスバスターは機能しなかったようです。

機能しなかった結果・・・








熱:38℃












腹痛:一日中













気持ち悪い:一日中














・・・無理。

おかげでメイポにもIN出来ず・・・orz

塾にもいけず・・・orz(あ、それはラッキーか^^

orzだらけ(?)な1日でありました。


?昨日の答え?


? ちょうご


? ひたちだいご


? かやま


今回のは微妙な読みでしたね?。?を除き。



コメントへ?んし?ん



なっとぉs>

アドバイスあり^^

オチ、かぁ・・・。

今まで確かになかったかも・・・。


蒼蘭s>

いろいろあり^^

流し目ごっこww

やっぱりみんなオチなんだな?・・・。


常磐s>

アドバイスあり^^

SSを多く、か・・・。

よし!これからは5枚、10枚、100枚・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クジャk大丈夫?
あ、もしかしてクジャkが病気だったから
今日ミネルも病気に……!
おだいじにぃ~

ケアルジャを使え

ドラクエならベホマズンだけどな俺はFFCCを持っているから
ケアルジャの威力が分かるんだ

ハッ!

妄想に入ってしまった

これも修学旅行の夜の…

許可

俺のブログもお気に入りにしてもいいんだからっ

俺のブログもお気に入りにしてもいいんだからっ

おぅおぅ・・・

今日はピンピンだったのに。。

俺のからだは・・・

ウィルスバスターは無いが

Nortonならry

そういやここ3年間
熱 風邪みたいな
体調の崩れはないな・・

まぁ おだいじにな

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
