スポンサーサイト


ほんのちょっとだけ・・・。

一週間ぐらいぶりの更新です。

クジャです。

8月の2・3・4日と修学旅行にいってきました。

楽しかったです。







ん?これで報告は終わりだよ

それではメイポ話。

つい昨日かおとといくらいに、

lx雷鳴剣xlに、アバ装備させてみました。↓











雷鳴剣:アバ

・・お?なかなかいい感じ?

続いて↑+武器ver↓












雷鳴剣:アバ:武器ふり

いやね、名前が「雷鳴剣」なものですから

武器もそれっぽくしてみました。


それではメイポ話おわり。



それではひとつ皆さんにお聞きしたいことがあります。

このブログも、創設して2ヶ月が経ちました。

自分自身、まだブログを始めたばっかりなので、

いろいろと不適切な文面や、

ブログを見てて、気分を害された方もいるかもしれません。

そこでお聞きしますが、


何か気になった事や、

ここは、絶対直した方がいい

というものがありましたら、コメントをください。


これからの記事を書く上で、

コメントにあったものは、

今後一切、やらないようにします。

あと、アドバイスなんかもお受けいたします。

これから、このブログを気軽に楽しく見ていただけるように

私クジャ、思っていますので

どんな小さなことでもコメントください。




?今日のクイズ?


本日は、YAHOO難しい駅名検定(関東編)より引用


? 長後


? 常陸大子


? 栢山

答えを見た感想・・・







なんとも微妙なのばっかです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直した方がいいとこ……かぁ……


例えば、『メイポ話おわり。』とかよりも

オチを考えてメリハリを付けたら今よりももっと良くなるょ!



ま、俺の言える立場じゃないんだけどね(´д`*)

更新頑張ってねーw

アバすごっw!
てか目力www
それで「流し目☆」したらすごうぃょww(昨日流し目ごっこした

おぉw武器かっこうぃ~w
ウチ武器のアバ買ってないからなぁ(予算の問題
まぁ、ウチが武器アバ買うとしたらゴマゴマだろぅね

あぁ、まぁオチは欲しいね。
まぁウチのブログなんてオチのオの字もないけどね!

漢字はわかりません!

漢字1つだけ分かった!
真ん中の「常陸大子」は「ひたちだいご」じゃないかな?
一度行ったことあるからさ、常磐線の駅だし。

んー・・・
SSをもう少し多くするとメイポの楽しさが伝わるんじゃないかな。
俺なんかアドバイスできる立場じゃないが(’
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
