

最近は・・・。

クジャです。

なんか最近2日に1回の更新ですいません。
だって、ネタがないんだも?ん

昨日はですね、

私クジャ、死にそうな夢を見ました

内容は・・・







三途の川を渡る。

あ?あ。ボクの人生もここまでか・・・。

なんかボクが、変な船に乗って、河を渡ってるんです。

そして、向こう岸に着いたところで、

「お金を払ってください」

と船の人にいわれたんですが、ボクが、

「すいません。お金ありません」

というと、船の人に川に突き落とされ、

そこで夢が覚めました。

いや?助かったんだか、助からなかったんだか

皆さんも危ない夢にはご注意を!



?昨日の答え?

? せんがくじ


? うちさいわいちょう


常磐s大正解!?番が読めないかと思ったんですが、

おめでとうございます!

※今日のクイズは諸事情により、次回とさせていただきます。



コメントへ?んし?ん




常磐s>

あ、わざわざすいません。

漢字おめでとうございます!


コメントの投稿

非公開コメント

突き落とされて良かったねぇ(-公-)


落とされてなかったら実際にタヒんd(ry

最近夢みてない……('・ω・`)

え、そんなタヒぬ夢なら何度も見てるょ

たとえばぁ カカシ持った人にナイフを投げられて丁度心臓のとこに刺さったとかぁ(まぁアニメのように抜いたけd
学校が火事になって逃げ遅れるとかぁ(まぁ空飛んで助かったけd
あぁ、最近のタヒぬ夢は、時限爆弾の爆発に巻き込まれて…
「みんな…ごめんね。今まで楽しかったよ。ありがとう…」
って本気で思ったことかなぁ(これだけはオチないんだょ
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
