スポンサーサイト


はっはっは?宝の山だ?!

クジャです。

今日はタイトルの通り、宝の山を見ました。

それは塾帰り、とあるゲーセンに寄ったときのこと・・・。

ボクの部活仲間とその友達と思われる2人でメダルゲームをしていました。

とりあえず1番に目に入ったのが、そのメダルの量。

ゲーセンとかにおいてある小さいバケツ

4個分

しかも、メダルの取り出し口にはあふれんばかりのメダルの山。

ちゃっかり、落としたやつ1枚もらいました^^

いや?どうやったらあんなに取れるんでしょうね。

コツを知っている人はコメよろしくお願いします。

そしてその人たちが場所替えしたので、その一枚を投入。














15枚当たりキターーーー\(゜▽゜)/ーーーー

・・・その後一分で消滅。

まぁその後はサブでINして友作ったし^^

たのしかったっす^^



ここでお詫びタイムです。

昨日の大至急の質問に対し、

いろいろな解決策を下さった皆様、

ありがとうございます。

しかし、いろいろな問題が発生しました。


まず、名前なしs、

Fcも、slkもないことがわかりました。

次にヴラインドs、

ボクのパソコンにはF10までしかありません。

常磐s、

ブログの方に、メルアドの書いたコメ送っときました。

(常磐、灰になるのコメです。)

↑の2つ以外の方法でお願いします。

あ、もし違ってたら、ヴラインドsに聞いてください。

わざわざコメを送ってくださったのにすいませんでした。



?昨日の答え&今日のクイズ?

まずは、昨日の答えから。


? ほうしゃくじ

? かますさか

? みぶ

ヴラインドs大正解!

さすが蒼蘭cの夫だけあr・・・?(ry

それでは、今日のクイズは、

われらが埼玉の駅名だ?!


? 小手指


? 高麗川


? 蒲生

あと、栃木で一個追加。



栃木の結構難問。



コメントへ?んし?ん



?s>

コメども?^^

一応ノートなんですが・・・。

わざわざすいませんでした。


ヴラインドk>

さすがだな。漢字。

小説は・・・なんか終わらせんのが怖くてな。

SSのやり方も教えてくれたのにすまんな。


常磐>

松○でしたか・・・。

松○ならおじいちゃんの家があるので、多少は知ってますよ^^

ブログのほうにメルアドの非公開コメしときました。

わざわざすいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Fcもないだと…!

ならソフト『kioku』を使え!

どんなキーにも設定出来るぞ!


メイポとかだと真っ暗or真っ白になる可能性あるけど、1回試してみて!

pcの種類によってうまく撮れるか変わるけど、出来る奴は1回も真っ白にならないらしい!※俺は真っ白


出来ればやってみてね(。・ω・)ノ゛




メダルか…俺ん家の近くのゲーセンはパチスロで稼げるぞ('

No title

のははは(’

甘いぜw

おれ あそこで11ケース満杯になったぞ。

合計 9600枚くらいかな。 タシカ;
ま 友にあげまくって
消費しまくって
今70枚k(ry

あー 漢字知らん(’


プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
