スポンサーサイト


勉強?なにそれ?おいしいの?

クジャです。

いや?昨日はですね?記事を書こうと思ったら、

いきなり起動しなくなりました。このポンコツ

まぁ昨日はモチINして・・・。それくらいか。

北辰という言葉を使ったら殴るよ。)

では今日ですが、


いきなり重大発表?!!!


さて、一体何がおきたのか?

天変地異か?地殻変動か?

地盤沈下?富士山大噴火?

当たり前ですが全部違います。

さてそれでは発表?!






















メイポで、SS撮れないことが発覚。(今んとこは。)

いや?、頭ん中で大爆発しましたよ。

というわけで、大至急の質問!


ボクのパソコンには、

SSを撮るためのキー(slkだったと思う。)がありません。多分。

なので、他の方法で撮れるやり方を知っている人、

大至急コメください。

これは、マジな願いです。

楽しいメイポの記録を残せぬだなんて・・・。

なので、マジでコメください。


本日は以上!・・・。(v_v)


?昨日の答え&今日のクイズ?

では、昨日の答えから。


? ふっつ

? あびこ

? しすい

? しろい


常磐s大正解!

・・・快速で3駅ってことは・・・。

成○か松○ですか?


?今日のクイズ?

今日は、蒼蘭cが有利?

栃木だ?!


? 宝積寺

? 蒲須坂

? 壬生

・・・ていうか今思ったんですが、

前のも含め、全部駅名なんですよね。これ。

なので栃木で発見したかわいらしい駅名。




「おもちゃのまち」



コメントへ?んし?ん



常磐s>

漢字全問正解おめでとうございます!(^▽^)

友録もわざわざすいません。これからよろしくお願いします!



2回目>

すいません。今日の記事の通り、

とんでもない事実が発覚しました。

なので、知っていたらSS撮る方法を教えてください!


トパーズc>

こんにちは\(^▽^)/

トパーズcのブログも見に行かせていただきます^^

こちらこそリンクどもです?(^▽^)




最後にふと思ったこと。

なんか最近のボクの知っているブログで、

続々とランキングを設置しているところがふえました。

しかし、



ボクは断じてやりません!

え?なんでかって?








絶対順位クソいから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ(。・ω・)ノ゛コンチャ


そのキーが無いって事はノートpcかな?

もしノートだったら青文字の『Fc+slk』でおk!
(Fcは左下、slkは右上)


ノートじゃなかったら分かりません('・ω・`)


漢字も分かりません('・ω・`)

No title

栃木なら任せろ(ぁ

①ほうしゃくじ
②かますさか
③みぶ

壬生と言えば
壬生寺が有名かな?

それより
小説どうした(´・ω・`)

SS?
メールで教えたじゃん
あのSSソフトは
ホットキーを決められて
たしかF11ってのが
あったはず。
F11ならあるだろ?

No title

松○の方かな・・・

漢字は・・・①ほうしゃくじ
くらいしか・・・ry
今度SSの撮り方ブログに書くか、
それとも(無理なら無理でおk)メールで教えるかだなw
まぁメールは無理にしなくていいよ(´・ω・`)

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
