fc2ブログ

塾じゅくジュクzyuku・・・。

クジャです。

なんか重いタイトルですいません。(v_v)

ですが、記事は明るくいきますよ!・・・。

塾で勉強やったことくらいしかねぇや。

あ、メイポはモチロンやりました。(それで今日の記事いいじゃんねぇ。)

あ、そうそう。

今日メイポで、マイ友ができました!(実際は昨日だけどね。)

出来るだけマイ友を増やしたいので、

IN時間・いる場所・キャラ名載せときます。(SSがあればなぁ・・・。)


キャラ名 シャフォン(戦士)とヴェスティス(斬り族) (ヴェスティスの方が多いかも。)

IN時間 午後4時?寝るまで (日によって変わります。あと、用とかでいけないときも。)

いる場所 カニングシティーの、森ー中間2 (Lv上げのため。)

見つけたら、ぜひ声をかけてください!



?昨日の答え&今日のクイズ?

・・・めんどうなんで、1回にまとめることにしました。

昨日の答え・・・


? みやこのじょう

? ぽんとちょう

? いさはや

?番がちょっと難しかったかな? 

?番の読み方「の」を抜かないように注意です。


?今日のクイズ?

今日は、常磐sにはちょっと有利?

でも、関東人なら知ってて当然?

千葉県の地名だ?!


? 富津

? 我孫子

? 酒々井

? 白井

・・・多分簡単です。



コメントへ?んし?ん


蒼蘭c>

夏の修学旅行は、ボク的にはナシなんだよなぁ・・・。

うん。ボクも宿題は終わんないね。絶対

残念ながら「せんとまち」はないんですな?。

ただこれは、あの3つのなかで1番ムズいとおもう。(ボク的に)


ネルガル>

やっぱ、ナシだよな。

え・・英検・・・。

ボクにタヒねといっているのかぁぁぁぁ!


ヴラインド>

わりぃ。なんか誤解を招いたな。

まだSSに関して何もやってない。

だから、時間あったら教えてね^^

うん。修学旅行の件ボクもそう思った。

これだったら6月に行った方が

まだタヒなずにすんだk・・・?(ry



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!(’
①ふっつ
②あびこ
③しすい
④しろい
かな?w
②は家から結構近いな(快速電車で3駅

んじゃメイポの方友入れときまsw

No title

こんちゃw(*^c^)人(=w=*)
初めて遊びに&コメさせて頂きました

リンクありがとです~♪

No title

2度目のコメントすまん;
SSの撮り方と加工の仕方がわからないのかな?
今度俺が記事に書いておくからそれ見といてくれw なっとぉに教えてもらってもいいがw
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード