スポンサーサイト


あ?夏休み?♪

クジャです。

いよいよ来ました。

地獄のようだった1時間半を乗り切り、

危険な通知表からは目をそむけ

宿題なんかもう知らん!














夏休みキターーーー\(゜▽゜)/ーーーー

ほぼ毎日夏期講習だ・・・orz

そして今は、

遊べる限り遊んでおこうと思い、

メイポ漬けの毎日を送っています。
(そのうちSS付きで載せます。)



突然ですが、ちょっと質問します。


夏休みに、京都・奈良への修学旅行は、 

アリ?ナシ? 

コメントと一緒に答えをください。
(人それぞれ、とかいう答えはナシで。あくまでも、自分がアリかナシかを。)

本日は以上!(@_@)


?今日のクイズ?

さすがに前のはムズすぎたので、

今回は比較的簡単にしたつもりです。

(あ、ちなみに今回のは日本の地名です。)



? 都城 

? 先斗町

? 諫早


?番は宮崎、?番は京都、?番は長崎の地名です。



コメントへ?んし?ん


ネルガル>

ありがと?^^

ネルガルも漢検3級くらい受けてみたら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え 夏休みに?
ん~… まぁ あ…いや なしかなぁ
修学旅行の間 宿題やんなくっていいけど
ウチだったら絶対終わんないし

②が「せんとまち」(あったっけ??

あるとおもいます

いや、それは無いでしょ。(俺も同じ学校だけど)


生憎俺は英検なんで

英検準2級一発で受けるぞ、

No title

クジャ SSのやり方
分かったのか?


ん 夏休みの修学旅行?


タヒねとしか 言いようg(ry
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
