

何かと・・・。

最近2日に一回の更新ですいません。(v_v)

今日は、なにかしら疲れた1日でした。

理由は・・・・?














THE 校☆長☆面☆接

それでは、私クジャと、ハゲ校長のバトル開始!

校長(以下:こ)まずは、やり方の説明です。

・・・1回止まろうか。

やり方て・・・ふつーに入ってふつーに質問に答えればいいんでねぇの?

まぁいいや。

こ:次の方どうぞ

クジャ(以下:く)失礼します。

こ:はい、や・り・な・お・し

・・・はぁ?てめぇの人生やり直しだ?い!

なんか、後々の話によれば入り方が悪かったらしい。

とまぁ仕方なくやり直し。

何とか入り口クリア。

こ:中学校名と名前を。

く:××市立△△中から来ました、□□です。

こ:何か資格・検定を持っていますか?

く:はい、一応漢字検定2級を持っています。

こ:へぇ?すごいですね?。英語検定のほうは?

く:いや?英語はダメなんで。

こ:あ、そうですか。(なに?この変わりよう。)

高校は、どこに行くつもりなんですか?

く:一応☆☆高校を希望しています。

こ:そうですか?頑張ってください。

く:はい。(言われなくても頑張るよ。)

(中略)

こ:それでは、これで終わりです。

く:ありがとうございました。



・・・以上!(@_@)


?昨日(?)の答え?


? ニュージーランド

? ベルギー

? エジプト

いや?やっぱり今回のは難しかったですね?。

また明日をお楽しみに!


コメントへ?んし?ん



常磐>

漢検一級は無理です・・・。

「土竜」←こんなのがうじゃうじゃ出てきます・・・。

もちろん、ギルド入ってもOKならはいらさせていただきます!


蒼蘭>

ありがと?^^

夏休み一緒にプレイしましょう!

確かに漢字はムズすぎたかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漢検おめでとうコメ
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
