スポンサーサイト


たまには一休み♪

クジャです!!!!!

いや?楽しかったな今日は。

本日はヴラインドsらほか2名と

カラオケだ?!!!

・・・いい意味で燃え尽きました。

まぁ最初は、いろんな曲(といっても96%アニソンだけどね。)

を歌っていました。

そして、始まってしまいました。















韓国語の曲タ?イム!!!


最初は「ふざけてんのか」とか思いながら見てました。

ただ、ボクもノリで一曲歌うことに。















全国1位キターーーー\(゜▽゜)/ーーーー

まぁ全国で歌ってたのはボク1人ですが。(そりゃ1位になるよね。)

おそらく今日が夏期講習前のゆっくり遊べる日の最後です。

・・・ずっと今日が終わらなければいいのになぁ・・・。


?今日のクイズ?

今日は予告の通りお魚さんだ?!


? 柳葉魚

? 翻車魚

? 香魚

? 旗魚



?番は「さかなへん」で見ることが多いかも。




コメントへ?んし?ん


常磐>

ボクにとっては60点なんてさいあk・・・(ry

雑学にしかなりませんが、

漢字やってみてください^^


蒼蘭>

ボクがやってるのは、

「学校の勉強を家に持って帰らない。」

ですかね。

学校で習ったものは全部学校で終わらせよう、

という意味です。

漢字惜しかったですね?。

今日のはおとといよりもちょっと難しいかもしれません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは・・
韓国語か。

俺が完璧に歌えるのは
チンコゲシンサだけだなw

①ししゃも②マンボウ
③アユ④カジキ
見たことあるのばっかりだz

俺からも問題な。
①萩
②尾花
③桔梗
④撫子
⑤女郎花
⑥葛
⑦藤袴
さて分かるかな・・・?

7つ全部共通してるといえば
共通してるぞ
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
