

勉強フィーバー!

クジャです。

まずは・・・


テスト結果発表?!



体育!














86キターーーー\(゜▽゜)/ーーーー


ただ・・・平均点が異常なんだよね。(確か75くらい。)

続いて技術・家庭!














55点。

ヒ・・・ヒドすぎる・・・。

理科!













60点。

60て・・・。今までの最低点数ではないか・・・。




と、それはおいといて

本日は・・・?














ヴラインドsと同じ塾入学!

いや?嬉しいです。家にいるよりも^^

早速テキストをもらいべんきょお?!














な・・・なんじゃこりゅぁぁぁぁぁ!


・・・さっぱりわかりません。

ただ、塾の先生が丁寧に教えてくれました。

これからがんばるぞぉ?!



?昨日の答え?


? アメジスト

? ルビー

? トパーズ

? サファイア

? エメラルド

おかしーなー。難しくしたはずだったのに・・・。

では予告!明日からは、「お魚」シリーズで行きますよ!



コメントへ?んし?ん


ヴラインド>

見事に大正解!

あ、そうだ。?番の漢字を大きくしてもう一回送ってくれ。

ちなみに?番は、「くちばし」だ。

あ、あともうひとつ。

まだ変な風になってるから、ここで記事のコメントするぞ。

「これから塾で世話になるがヨロシク!

俺が流すといったら・・・

「ETERNAL BLAZE」だな。」



蒼蘭>

漢字惜しかったな?。

明日からは、お魚シリーズでいきます^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

60点で最低点数・・・。
俺にとっては結構良い点s(ry

No title

なんでそんなに頭いいの(・・
その頭そのまま ちょうd(殴
そっかぁアメジストだったのかぁ
頑張んなくっちゃなぁ(-□-
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
