

ゲームor勉強

クジャです。

今日は、勉強のことを書こうか

ゲームのことを書こうか迷ってます。

あ、いいや。勉強のほう書こ。

ゲームの事って言ってもろくでもないネタだし。




というわけで、テスト結果発表?!


国語!・・・













74点。

・・・な?んか微妙ですね・・・。

数学!・・・













78点。

・・・なんか、喜んでいいのかわからないですな?。

社会!・・・












90キターーーー\(^○^)/ーーーーー

やっぱりボクは、社会だけが友達だ?!

クジャ式5分勉強法のおかげDA☆


これからも、結果が返り次第報告したいと思います!

本日は、これにて終了!



?今日のクイズ?

今日も、この前に引き続き宝石だ?!


? 紫水晶

? 紅玉

? 黄玉

? 青玉

? 翠玉



それでは、今日もヒント!

? 2月の誕生石。

? 透明な濃い紅色。7月の誕生石。

? 11月の誕生石。

? 青色透明のガラス光沢。9月の誕生石。

? 緑色の光沢のある宝石。緑柱石の1種。5月の誕生石。



ボクも11月生まれなので、

ぜひ?番の宝石がほしいですね?。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・(何

① アメシスト
② ルビー ((リンゴとも言う
③ トパーズc(’
④ サファイア。たまに アクアマリンとも言うらしい。
⑤ エメラルド

玉とかは 大体わかるzw

俺からも問題(’

① 嗽
② 嘴

さぁ なんでしょう(何

No title

(・・
頭いいじゃん すごうぃ
①紫色の結晶?(え
②ルビー 7月だものね
③トパーズぅううううwwww
④サファリp…いやサファイヤ。
⑤エメラルド!ウラヌスの誕生石ぃwwwww

今回のはきれいだねぇww
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
