スポンサーサイト


体育祭で・・・

すいません。前の日記ミスってタイトルつけちゃいました。
それでは、本題のほうに入りたいと思います。
つい3日前に毎年恒例のやらなくても何の問題もない体育祭がありました?。
と、ここまでは順調でした。ここまでは。(まぁ最初だけだけどね)
いざ競技が始まると・・・ボロボロでした。
ムカデではこける、リレーのバトンパスは遅い、そして極めつけは、
二人三脚の紐がほどける。
は?ばか?マジ二回くらい死んだほうがいいよ?。
そしてめっちゃ頭にきたクソでぶの反応↓
「あははは(笑)ま、ドンマイだよね?」
・・・・・ドンマイなのはオマエの頭と体だ!!!!!
※文中の「クソでぶ」とは見た目の通りからつけた女子のあだ名です。
そしてここからチームのミスは続き、結果は5位。めちゃ悔しいです。(ビリじゃないからまだいいほう?)
そしてこういう行事のあとはお決まりの
打ち上げ!!!!!
とも思った(つーか実際誘われた)のですがあまりにも疲れていたのでいきませんでした。
すると翌日、たのしかったー。とかそういう声がちらほらと。
そしてボクには「お前のり悪?」などと悪口が・・・。
しかし、天はボクを見捨てなかった(ありがとう。いつも嘘ばかりついているのに。)
その日の朝の会にて↓
「昨夜に某レストラン店のサ○ゼ○ヤさんから苦情が来ました。
△×□○※・・・(関係なかったのであまり聞いてない。)
「ははは!打ち上げなんかやるからこういう事になるんだ馬鹿め!!」
いや?すっかりいい気分になりました。よし、この調子で今日もがんばろー!!!
・・・世の中ってうまくいかねーもんだな。
同日の5時間目の美術の時、いすに座ったら(またこの先生が上にかいた「クソでぶ」に似てるんですよ^^)
痛ったぁ!!!!!
・・・いすといすの脚の間(木製の古いやつなので)にはさんでしまい、皮がベロっとむけてしまいました。
・・・3日前のクジャは「楽あれば苦あり」のことわざが似合うのでありました。
※こんな感じでほぼ毎日更新するので応援お願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
