

塾×塾=塾の2乗?

テストお疲れさんでした?!!!!
(まだ1日残ってるよ?。)

結果発表?!!!


技術家庭!・・・













まぁあわせて6、70点が妥当でしょう。



音楽!・・・













70点いければいいほうでしょう。

美術!・・・













ボクの計算上、最高62点。

社会!・・・












キターーー\(゜▽゜)/ーーーーー


80点以上の確率・・・ボクの予想で、70%


最後に数学!・・・













またまたキターーー\(゜▽゜)/ーーー


80点以上の確率・・・60%



とまぁ、まずまずでした。

その後は、某塾の明○義塾のほうにいきました。

そして明日は・・・




体験学習?!

人生初の塾です。

死なないよう頑張ります!(一体どこに行くのやら。)

明日は、テスト2日目。

当たって砕けてきます!(・・・・・。)



?今日のクイズ?

今日は女性の憧れ(?)宝石だ?!


? 金剛石

? 石榴石

? 蛋白石

? 橄欖石

? 緑柱石

今日のは、さすがに難しいのでヒント!


? この世の中で、1番硬い鉱物。4月の誕生石。

? 半透明で深い紅色。1月の誕生石。FF?をやっていればわかる・・・?

? 10月の誕生石。蛋白石。

? 美しい暗緑色。8月の誕生石。

? スカイブルー、透明。3月の誕生石。


皆さんわかりますか?わかったら、コメントと一緒に。



コメントへ?んし?ん



ヴラインド>

確かにあれは笑えた。

最後だけちゃんとやってたら勝てただろww

今日の漢字は難しいぞ!
(ただ、誕生石の月から調べられるとすぐわかるがな。)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
