

勉強ターイム!

今日は、テスト前日です。

にもかかわらず、

遊んでました。1日。

いやね、最初はヴラインドsと勉強してたんだよ。

ところがね、ボクが買い物に行って帰ってきたらね、

結局、DSタイムが始まっちゃったわけです。
(まぁボクは勉強する気はありませんでしたが。)

というわけで、

DSの太鼓の通信結果発表?!

結果・・・クジャ:2勝5敗

   ヴラインド:5勝2敗


・・・やっぱり強いです。

しかし最後の戦いが・・・。

というわけで、最後の戦いの詳細↓


バトルルール:最終コンボ数対決

      曲:おに、夢をかなえてドラえもん(難易度2か4)

  操作方法:どっちもボタン

結果・・・
















クジャ・・・0コンボ


ヴラインドs・・・2コンボ

あ?あ。最後くらいちゃんとやっとけばよかった。


というわけで本日は終了!




?昨日の答え?


? わさび

? コスモス

? さくらんぼ


ヴラインドs大正解!

明日をお楽しみに!



コメントへ?んし?ん



ヴラインド>

見事に大正解!

一夜漬けもたまにはつかえるぞ。  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは・・・
夢をかなえて・・(ry

あれはマジ吹いたわ;;

てか 思うんだが

きたさいたま2000より

夢をかなえてドラえもんのほうが むず・・・(ry
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
