

クジャ式5分勉強法

いや?。

前のタイトルでテス勉しないとか書きましたが、

いいじゃん。5分くらい。
(1教科につき)



というわけで私クジャの勉強法を大公開!!!

※ちなみに注意です。

? 期待されて読まれても逆に困ります。

過度な期待は持たないでください。

? まねする、しないは個人の自由ですが、

責任は自分で持ってください。

? 塾などに行っている人は↓の勉強法、

バカげてる、と絶対思います。

ですが、その通り。バカげています。

以上のことを守ってご覧ください。




















それでは勉強法。




















? テストとテストの間に教科書を見る。    















以上。

(その他の日は、ゲーム・読書など好きなことをどうぞ。)























ほらね。バカげてるでしょ?


でもこれで、

理科:93点

社会:90点

英語:85点     etc

信じるか、信じないかは、あなたしだいです。(ん?どっかで聞いたな。)


ただ、最近は危ないです


?今日のクイズ?
(今日は植物だ?!)

? 山葵

? 秋桜

? 桜桃

一応今日のは簡単にしたつもりなんですが。

でもヒント公開!!!!


? 辛い。まぁ、蕎麦(そば)にはいるな。

? 秋に咲く花。 きれい。

? ズバリ果物。漢字から推理できるかも・・・?



コメントへ?んし?ん



ヴラインド>

いや。そうわけではなかったつもりなんだが・・・。

気を悪くしたらすまんな。

漢字、今日のは比較的簡単にしておいたぞ。



蒼蘭>

水泳苦手なのか・・・。

今日の漢字は比較的簡単だよ。(多分。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺をなめるなー(何

このくらいなら解ける。
てか2問目は かんだがw

①わさび☆
②コスモス?
③えがおさく~きみ~・・(ry

3は ハイ さくらんぼ;

そんなテス勉なら
俺は平均20点だな。
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
