スポンサーサイト


テス勉封印宣言(何

クジャです。

いい加減↑の出だしには飽きたと思いますが、

他になんも見つからんのです。すんません。

というわけで本日は・・・

今年初の水泳じゃあ?い!!!(残り3回)

いや?。きましたよ。お待ちかねの水泳が。(ボクだけね。)














今日は風邪で入れませんでした。













な?んてことはありません。

久しぶりの水泳をしっかり楽しみました。 無理して。

ボクは一応4泳法(クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ)

泳げるんです。(この体形だから浮くんですよ。)

まずはクロール!






はぁ・・はぁ・・・。

水泳ってこんなに疲れましたっけ。

続いて平泳ぎ!







ゴホッ・・ガハッ!

・・・思いっきり水を飲んでしまいました。

続いて背泳ぎ!



・・・背泳ぎはいつでも呼吸できるんで楽でした。

最後にバタフライ!













タヒ





いじょおー、クジャの水泳日記でした!


?昨日の答え?

? コンクリート

? ランプ

? ラッパ

皆さんわかりましたか?  

それではまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


4泳法できるとか

自慢ですk・・(ry

漢字とか
むりぽw

No title

ウチ水泳苦手だ…

って はぁ よかったぁ~…
本気で風邪で入れなかったのかと思った

漢字よめなぃ… がんばろう!
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
