

明るい未来が待っている!

クジャです!

いや?ついに開いてしまいました。

2個目のブログ。

ジタンのファンタジー記録

よろしくお願いします!(リンクからどうぞ。)

ただですね・・・書いてるのがファンタジーではないんです。

どういう話になっているのかはブログを見てください。

あ、そういえば今日からヴラインドsが新しいブログを作りました。

リンク、リンクっと。

まずは、前のを消して・・・。

リンク追加を押して・・・。

かんりょぉぉーーー!

さてと、早速見てみるか。

あれ・・・?

前のやつが消えていない

しかも、新しいやつ追加されてない。

おっかしーなー。管理画面では出来てんのになぁ。

というわけでヴラインドs

しばらくお待ちください。

必ず追加します。

・・・あ、出来てた。

?昨日の答え?


? こけらおとし

? のろし

? ところてん
(あの食べるやつ。)

? ナイフ
(答えが日本語だけとは限りませんよ^^) 


皆さんできましたか?

また明日をお楽しみに^^



コメントへ?んし?ん



蒼蘭>漢字苦手なのか・・・。

まぁこれを見て少しでも覚えてくれたら

光栄だ^^



ヴラインド> 祝!復活!

リンクにしっかり追加しといたぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
