スポンサーサイト


あはははははは♪

クジャです。

今日はお疲れになりました。大会で。

ボクは今日の大会で引退なので死ぬ気でやりました。

結果は・・・・・?




あはは。無理だよ。

きれいに1回戦負けだよ。


自分達の実力もそうだが相手も悪かった。

4つのシード中3つのシードを持ってる学校

しかもそいつらBEST4。
(ちなみにその学校はダブルス表彰台占領。)

はぁ・・・。

今日の占い2位だったはずなのになぁ・・・。

やっぱりこういうのは運じゃなく実力ですね。

学校全体の成績・・・

BEST8が最高。

明後日に団体戦があるのでそっちは県大会にいけるよう願います。

死ぬ気で応援します。

今日は運だけじゃダメなこともあるとわかりました。(ほとんどそうだけど。)

というわけでこれからは

勉強だ?!!!!・・・。(つまんね。)


?今日の名言?

生きてるってことを証明できなければ

死んでしまってるのと同じなのかなぁ・・・。  ?FF? ビビ?



 コメントへ?んし?ん 

蒼蘭>きれいに散りました。

ゼッケンの布はYシャツを適度な大きさに切って

作りました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会敗退dm;

まぁ 相手に問題があったんだな;

応援がんば;;
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
