

眠れん・・・。

クジャです。

昨日はすいませんでした。

ネタも結構あったのにパソコンを親に

シャットアウト

されてしまいました。

昨日の事を長々と書いてもつまらんので今日のこと。
(昨日は北辰で帰りに太鼓をやり、アイスのUFOキャッチャーでWキャッチしたくらい。)

今日は部活だけ頑張りました。

明日がボクの最後の大会なので。

ただ、家にてヤバい事が。

ゼッケンを作る為の布がどっかいった。

とりあえず、どこかにある事を信じ(買ってきたんだからあるでしょ。)

探しています。(まぁ無かったら代わりになるやつあるけどね。

しかし県大会にはいけないと思います。

理由・・・1、シードが強すぎる。(まぁこれは負けても言い訳できるけど。)

     2、自分達の実力が・・・。(下手したら一回戦負けありうる。)

ただやっぱ出るからにはいきたいです。県大会。

結果は明日、帰宅後すぐに報告します!

今日はこれで終わりですが、明日の日記をお楽しみに!




※しつこい様ですが、

日記を見たらできるだけコメください。


?今日の名言?

帰ろう、いつか帰るところへ・・・。 ?FF? ジタン?




コメントの投稿

非公開コメント

 

部活だけか~ ウチもだけど
大会がんばってぇ \(・v・ )フレー
てか、ゼッケンの布見つかるといいね

テンプレ変ったぁw かっこぃぃww
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
