スポンサーサイト


私は、思い出にはならないさ・・・。?FF?セフィロス?

クジャです。

今日からタイトルはFF名言集でいきます。(続く限り。)

というわけで本日!↓

1、体育。 悲劇が・・・。

2、理科。 突然の自習。 のんびり寝てました。

3、技術。 ナスの栽培。

4、学級活動  5、総合学習

・・・何もないんで飛ばします。

部活、一筋の光が・・・!

まぁ嬉しいことと悲しいこと、どっちもあった日です。

まず嬉しかったこと。

本日も、一週間後の大会にむけてせっせと練習しました。

そこへ先生。

「レギュラーのダブルスと試合して。」

・・・すいません。無理です。 

これまでのダブルス戦績・・・

    1勝5?6敗 

まぁいいか、どうせ負けんだし。と思いながらやけくそで1セット試合。

結果・・・  11対9!!!

・・・自分達より相手のほうが心配になりました。(だって1勝しかしてない奴らにこの結果だぞ。)

「こっこれはいけるぞ!」 そう思ったときふと思い出しました。

あ、ゼッケンないんだった。

先生に相談。

「あー。あれって自分で作っていいんだよ。」

な、なんでゅえすと??

じゃ、じゃあボクが最初に払った800円返せ!!!

というわけで、ゼッケン製作にとりかかるクジャでした。



続いて悲劇。

本日の体育は鉄棒でした。

マットではよい成績を残せなかったので頑張りました。

しかーし

思わぬ落とし穴。

鉄棒の練習時間、友達に

「お前、逆上がりやってみろよ。」

逆上がりだぁ??なめとんのかキサマ!

というわけで挑戦!

・・・あ、あれ?もっもう一回な。

・・・あれ?おかしいな。次は絶対できる。



・・・こっこんなはずではないんだぁ?!!!

まさかの3回連続失敗。

友達には笑いものにされ・・・。

だから体育は嫌いなんだぁーーー!(水泳は特別。)

その後・・・

10回ほど練習してできるようになりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
