

ふぅ・・・。

クジャです。

本日のネタは・・・

昨日の続き。 

だってネタないんだも?ん。 まぁずっとこんなことはしないけどね。)

というわけで「前世の脳内。」 結果・・・

       銭:8?9割
     貸・遊:残りの1?2割

・・・とりあえず金がほしかったみたいです。

次、「もしキャバ嬢だったら。」(ボク男だし!まぁいいか。) 結果・・・

      名前:涼紀
     ランク:NO,17
     月収:88万
    客の声: 「誰よりも落ち着く」 
          
          「なかなかの小悪魔」

          「泣き顔が大好き」

こ・・小悪魔ですとぉぉぉぉ? (まぁ悪くないかも

意外な一面が見えたところで次、「ひっかかりそうな詐欺。」 結果・・・

     「ちょっと目をつぶってみて詐欺」 

目を閉じたら何か盗まれるんですかね。(本日はシャーペンが・・・(ry )

特に女子に言われたら注意したいと思います。 (理由は・・・わかるよね?)

では次、「生まれ変わりメーカー。」

今までどういう生き物から自分になったかがわかります。 結果・・・

カブトムシ→ウサギ→
おませなインド人→クジャ


・・・なんで「おませ」なインド人になったんでしょう。

ではこれで最後、「クジャと仲間の強さ。」 結果・・・

クジャ:HP 651
    MP 67
  攻撃力 1
  防御力 8
  素早さ 12 
    運 72
意地らしさ 89


ジョージ:ジョブ 美容師
       HP 16
       MP 36
     攻撃力 13
     防御力 12
     素早さ 76
     歌唱力 99


ワトソン:ジョブ 盗賊
       HP 90
       MP 504
     攻撃力 13
     守備力 44
     素早さ 11
    爽やかさ 5


ヴィルバート:ジョブ スタントマン
         HP 11
         MP 10
       攻撃力 1
       守備力 11
       素早さ  1
     したたかさ 15

・・・なんで使えねーのばっかいんだろ。(ボク含め。)

とりあえず、各キャラに対する感想。

クジャ・・・リーダーの資格なし。

ジョージ・・・歌系のジョブに変更してみては。

ワトソン・・・魔道士系のジョブ限定。

ヴィルバート・・・出てってください。

以上、クジャの脳内メーカー日記?でした。




 コメントへーんしーん 

ヴラインド>普通に「脳内メーカー」って打てば

その派生でいろいろあるぞ。



蒼蘭>調べてくれてあんがと!

そうか・・・ミサイルだったのか・・・。

ボク、ミサイルに何の関係もないのになぁ・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
