

ふぁっくしょん!

クジャです。

最近雨ばっか降ってますね。(そーですね!

今書いてる瞬間にも雷がゴロゴロと・・・。

こんな日には家でゆっくりとしているのが一番です。

ただ、毎度の通り

やることがありません。

ま、とりあえずブログの確認。

お、コメント来てる。

「・・・ネタがないときは脳内メーカーやったり△○□☆・・・。」

脳内メーカーだと?その手があったか!

というわけで早速PLAY!

まぁ最初はベタに「脳内メーカー」 結果・・・

友:まわりを囲んでる。
その他:H・金・休で3分割。

なんか微妙ですね。(とりあえず友達優先だけど本当は・・・。みたいな。)

気をとりなおして次。「ウォンテッドメーカー」 結果・・・

      手配名:クジャ
      懸賞金:¥60,0000
       罪名:ウォシュレット危険運転過失致死

・・・・・ウォシュレットのせいで死んだやついんのか?

まだまだ続きます。「クジャのあだ名」 結果・・・

      傷心パトリオット 

・・・「パトリオット」の意味がわかる人、コメントお願いします。

今日はこれで最後。「クジャ市」 結果・・・

     人口・・・22.5726人

   名産品・・・ロマンス弁当

   市の鳥・・・トキ

発生事件ベスト3・・・1、ニセ札 2、家賃滞納 3、飲酒運転

住民の声・・・「遊べる場所はどこですか?」28歳 マッサージ師

        「この街食欲でないんだけど。」44歳 自衛官 
   
        「なんかの芯がよく落ちてます。」32歳 演歌歌手

(途中省略)

・・・・とりあえず嬉しいこと書きます。

1、人口の多さ。(ボクの市の2倍近くある。)
 
2、市の鳥=トキ。(いまでは多分日本にはない。)

以上。

続いてむかつくこと。

1、発生事件数第一、二位。(どんだけ金払いたくないねん。)

2、名産品「ロマンス弁当」。(絶対売れない。)

3、住民の声すべて。(これに関しては、これから市長になったつもりで対策を書きます。)


マッサージ師の声に対しては、大きなアミューズメントパークを作ります。

自衛官の声に対しては、出て行ってもらうしかありません。

演歌歌手の声に対しては、その芯はキャベツの芯と思われます。

以上、クジャの脳内メーカー日記でした。



 コメントへーんしーん。 

蒼蘭>コメありがとうございます。

ボクは絵心がないので絵はあまり好きではありません。

脳内メーカーは確かにおもしろいです。(今日のネタもそうだったしね。)

これからもよろしくお願いします。


ヴラインド>ありがとう。

おまえはついにいちご100%にはまったのか。

俺も多少は内容知ってるぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳内メーカーとか
そういうメーカー系なもの

どこにあるの・・?

 

ほい!
パトリオットを調べてみた↓
パトリオット 4 [Patriot]
〔愛国者の意〕アメリカ陸軍の地対空ミサイル。高度にコンピューター化されたシステムが特徴で、1985年運用開始。ペトリオット。

だって ミサイルかぁ・・
ミサイルで心に傷ついた んじゃない?(・v・

そか、絵好きじゃないのか~
ウチはいっつも絵描いてr
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
