スポンサーサイト


はぁ・・・。

ありがたいことに久々のコメントが来ました。

ボク的にはコメントがあると、訪問者数見るよりも「人が来てくれた!」という実感があります。

なので、日記を見たらできるだけコメントをお願いします。



と、ボク個人の願いは置いといて早速書きたいと思います。

・・・今日なにやったっけ?

とりあえずわかること。

1、呼吸。(まぁそれはね。)

2、トイレ。(あたりまえだわね。)

以上。(嘘ではありません。 あ、あと食事。)

今日行くはずだった太鼓も大幅な寝坊により行きませんでした。

あとなにやったっけ・・・。

ゲームくらいしかやってないやぁ・・・。

ゲームのことを長々の書いても飽きるしなぁ・・・。

よーし。きーめたっ。

これから何かやればいいのだ。

なんか暇つぶし(結局暇つぶし。)になるものないかなぁ・・・。

音楽を聴く・・・却下。(というよりもこれはいつもだからね。なんか他のやつ。)

ゲームはもうやったので却下。

勉強はめんどいので却下。(なんか後のやつ全部「めんどい」で却下される気がしてきたぞ・・・?)

・・・結局なんもねぇ。

よし。今度こそきーめたっ。

朝まで寝ちゃえ!

というわけで、みなさんお休みなさい。

(あ、夕飯食ってねぇ。見たいテレビも見てねぇ。やっぱおーきよっと。)



コメント返信。(久々なので大きくしてみました。)

ヴラインド>確かにあの時は悪かった。ごめん・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしよ~っと

よくあるよねネタないことって
ウチはそうゆうとき この前みたいに脳内メーカーやったり
絵かいたり、なんにもしなかったり・・
あ、いやこの前はネタなかったんじゃな・・・
いや なかったよorz

No title

まぁ分かりゃいいんだがさ。

俺は いちごづくしの日曜日だったぞ

右見ても左見ても

前見ても・・(ry
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
