

それではまた、いつかあいましょう・・・。

本日はネタが何もないんでこれにて終了! バイバイ!










うっそぉ?!

本日はいつもと違い、ネタがしっかりとあるのでございます。

本日もまた太鼓をやりにいきました。(最近4日に一回のペースです。)

早速、朝一(といっても12時頃だけどね。)プレイ!!!

・・・・・撤収、撤収?!

まさかの筋肉痛。(重症)

というわけで本日は、難易度:むずかしいのランクインを目指し頑張りました。

結果・・・

伝説の祭り:55?6万点でランクイン

らんぶる乱舞:74?5万点でランクイン

ドン・エンガス(?)の笛吹き:53?4万点でランクイン

ご覧の通り、上の3曲が私クジャ い・ち・ば・ん であります!(むずかしいで威張られてもね。)

しかも明日は昨日の振休でお休み?!

また明日もいろいろランクインを目指し頑張りたいと思います。

・・・本日は1つ新しい目標が増え、実力アップの重大な目的を失ったクジャでした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋肉痛dm;

らんぶる乱舞ぬかせないとか

屈辱だわ;;

それと 人が話そうとしているときとかに

音楽聴いたりすると 嫌がられるときがあるぞ。

現に 今日の俺がそうだ。

まぁ マナーは大事だぞ。

んじゃ また明日も 太鼓頑張るかねぇ
プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
