スポンサーサイト


おつかれ?♪

いや?疲れました。

土曜の学校ってこんなに疲れるものでしたっけ。

まぁいいや。本日!↓

1、数学 因数分解。 最初だけはわかりました。 (最初だけね。)

2、国際理解 なんか日本の紹介文を英語で書きました。

3、選択(社会) 何やったか覚えてません。

4、体育 倒立ができません。

5、理科 書けるものがありません。

感想・・・学校に行った意味がありません。

今日の昼はお弁当だったので水筒もOKでした。

そして昼ごはんの時間。

とりあえず、水以外のものを飲みたかったので手がいち早く水筒に。(昼以外のんではだめだった。)

ん?まて。なんだこの温度は。ぬるいぞ?

間違えて常温のお茶をいれたか?とか思いつつ水筒をOPEN! ちゃんと冷蔵庫にいれといたのにさ・・・

なんじゃいこの色は!腐ったお茶でもいれたか! だってほんとにそんな色してたもん。

おそるおそるひとくち。

・・・これってカフェオレ?なんではいってんの?

しかも 熱い。

いや?普通こういうのって冷たいお茶らへんでしょ。

ただね。

クラスには好評のようで全部のんでもらいました。

しかし、その代償としてぶどうゼリーを食べられました。

・・・・・本日は、クラスの意外な一面を見つけたクジャでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クジャ

Author:クジャ
高校生活を満喫中のDK2年です(^皿^)

更新は気まぐれなのであしからず;

音ゲーが大好きです^^

mixiもやっているので詳しく見たい方は
下部のリンクより飛んでくださいv_v

あと指グラフもどーぞ^0^


mixi→GO!!

指グラフ→GO!!

訪問者数
ネコリョーシカ時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
